16日

Trinkle3人での演奏が丸4年になりました。
先日オトカリテ千里中央さんでの演奏がありましたが、気付きました。3人で演奏をはじめて4年が経っていました。

それぞれが個々で全く違った活動をしながらのクラシックピアノトリオとしてのトリオ活動は、途中なかなか同じ方向を向けなかった時期もあり、そんな時期を乗り越え、リサイタルやライブ、お仕事などたくさんの場所で演奏させて頂いてきました。

1〜2年で既存の楽譜は演奏しつくしてしまったため、近年ではアレンジも始めるようになり、更に演奏の幅が広がりました。やってみれば出来るものですね。

今後長く演奏活動を続けていけるよう、無理なく、何より自由に、キラキラ輝く3人でいられるようこれからも頑張ってまいりますので、みなさまこの3人を何卒よろしくお願い致します。
これまでと、最近のTrinkleの写真を。