7日

雨ですね。
いつの間にか六月になり、そろそろ今日明日で梅雨入りだそうです。

楽器や衣装、譜面台など、荷物の多い音楽家は晴れの日のありがたみを一段と強く感じます。(それでも私は楽器が小さく、アンプも持ち歩かないので荷物はものすごく少ない方です。)

今年の六月は特に演奏の機会が多く、月の半分は何処かで弾いているという幸せすぎるバタバタな日々ですが、その中でも一般公開のものが少ない月ですので、皆様にご覧頂ける場をご紹介させて頂きます。

■6月13日(火)19:00スタート
BRASSERIE monochrome
お問い合わせ 06 6770 1365
各線天王寺駅からすぐのレストランにて、コンサートをさせて頂くことになりました。
ピアノ(長井友理子さん)ヴァイオリンデュオステージです。
なんとノーチャージです。(別途1ドリンク1フードオーダー頂きます。)
お夕食の時間ですから、晩御飯がてらお立ち寄り頂ければ幸いです。

■6月18日(日)18:30スタート
フレンチレストランMori
お問い合わせ 0722 65 4119
鳳にありますレストランにて、Cool an Temporaryが出演致します。
フレンチのシェフ、イタリアンのシェフが技を競う究極の饗宴。
お席がほぼ満席に近いそうですので、ご予約は必ずお願い致します。


13日のデュオは、急遽決まったステージです。
良い機会なので、長井さんとこれまでに弾き貯めてきた(言い方)ナンバーを選りすぐりでチョイス(頭痛が痛い並みの重複)します。

普段なかなか演奏することのない、女の子が好きそうな可愛らしいレストラン(普段が可愛くないわけではない)でのライブですので、なかなか行くことのなさそうな男性のお客様(おっと失礼)は、この機会にお運びになってみてはいかがでしょう。
そして女性のお客様は、女子会の気分で是非フラリとお立ち寄りください。

先日せっかく返上した二人の雨女疑惑が、この梅雨入りしたてのライブはどうなるのやら。
晴れたら良いなぁ。