30日

なんだか今日はとても暑いですね。
雨が降るという予報だったにも関わらず灼熱のおひさま。
おひさま好きには嬉しいけれど、雨が降っているかのような湿度の中でのこの暑さは辛いものですね。
そろそろ日焼け止めを塗らないといけないのかしら、日傘も必要かしらと毎日思いつつ、それでも相も変わらず何もせず出かける松本です。

六月も最終日になってしまい、今月は日記をあまり書かなかったことに気が付きました。
コンサートもありつつ、お仕事面では弾いたり録ったり弾いたり書いたり弾いたりと、今月もまた賑やかに過ごさせて頂きました。

今年は旅仕事に行かせて頂く機会が増えてまいりました。今後、色んなところに行きます。楽しみです。中でも鳥取県に行くことが決まった時は万歳するほど喜びました。
感謝して心を込めて演奏してきます。
ここのところ個人的な時間はもっぱら七月のソロコンサートに向けての準備に費やしており、「Japanese songs」なんて縛りを設けてしまったせいで…いえおかげで、なかなかに選曲が難しく感じました。
それでも「これ」というものが出揃い、日ならず始まる先生との練習が心から楽しみです。

日本の心とはなんでしょう。
西洋の楽器で奏でられる幸せもしっかり感じながら、シリーズ第二夜の世界を彩りたいと思っています。