23日

宗右衛門町夏祭りにてイベント出演して参りました。
昨年夏のイルカショー以来のメンバーでした。
an with per.石垣銀三さん vc. 川勝美歌さんで。

Cool an TemporaryのFacebookページのみでのお知らせでしたにも関わらず、たくさんの応援ありがとうございました。
嬉しかったです。

やはりお外は楽しいです。大好きです。

anも銀さんも外には慣れておりますが、美歌さんも、そして皆さまもきっと暑かったのではないでしょうか。

宗右衛門町には大阪以外からの方も、また外国からの方もたくさんいらっしゃり、大盛り上がりで本当に楽しいステージでした。
そしてなんと、桂坊枝師匠が御司会されておりました。
坊枝師匠とは以前テレビ番組の収録で御一緒させて頂き、師匠の御結婚27周年をお祝いさせて頂いた以来でした。

お会いしてビックリしてしまい、思わず無礼にも「師匠〜!」と声をあげてしまいました。
一度御一緒しただけのバイオリン奏者をきちんとご記憶下さり、更にステージでも何度もいじって下さり、とてもとても嬉しかったです。
ありがとうございます。
この宗右衛門町夏祭りステージにはayaさんが毎年ご出演されており、いつも以上に楽しいMCで私もステージ上で楽しんでしまいました。

Cool an Temporaryのライブは今月末、アコースティックトリオでカフェプレリュードさんに出演させて頂きます。
アコースティックも昨年以来です。
それぞれのソロも入れつつ、真夏のポップなシンフォニーを奏でます。

既に満席になっておりますが、お越しの皆さまはどうぞお楽しみになさってくださいね。

PS
twitterに投稿下さった写真を拝見しました。
ありがとう。
お外がよっぽど楽しかったのでしょう。(目が無くなってる。)
屋内ライブと違い、野外イベントはお写真も自由に撮って頂けるので、皆さま各々自由に楽しんで頂けるのが嬉しいです。
(逆に私の屋内コンサートにお越しの方にはいつもたくさんお気遣い頂いていることが更に嬉しいのである。皆さまほんとにありがとう。)