24日

気付けば七月ももう終わってしまいそうです。
毎日灼熱の暑さが続いていますが、皆さまお身体お元気ですか?

先日、Cool an Temporaryアコースティックのリハーサルが天神祭と同日だったため、浴衣姿の綾子さんに出会うことができました。(普通の格好でリハーサルはされてました)

私はというと、宿題とされている作業のため恨めしい気持ちを携えて帰宅致しました。
しかしながら、大ファンの綾子さんの浴衣姿を間近で拝ませて頂けたことでものすごく元気を頂きました。

代謝が異常に良い私は夏は特に睡眠が必要で(冬は冬眠するのに)、このところは寝ても寝ても足りず、空いた時間にお昼寝を挟みつつそれでも襲い来る睡魔と戦いながら必死で生きるのが常です。

今年の七月は制作、演奏、録音、収録と盛りだくさんでした(まだ続きますが)ので、私は本日何処へと一旦頭が真っ白になる瞬間と日々対峙しております。(え)
それでも、大好きな友達のお家にも遊びに行けたり、ソロコンサートもできたり、母と止めどなくお喋りをしたり、プライベートな時間も持つことができ満足な夏の始まりです。

そして今月末はCool an Temporary アコースティックコンサートもあります。

学生さん達は夏休みがいよいよ始まりました。
私も遊びに行きたい(究極のインドアの癖に)と思いつつ、毎日遊んでいるのと紙一重(こらこら)なお仕事、楽しみます。
先日収録現場でお世話になったチェリストの宮田侑さん。
色んな現場で御一緒しますが、凛として気さくで優しくて大好きなお姉さんです。