28日

ワライナキさんでした。
私にとって今年初のワライナキさんはいつも通りとても楽しいライブでした。

心にすっと入ってくる歌詞も声も、やっぱり大好きだなぁと感じながら。

人工知能AIの大谷先生のお話を袖で聞いておりましたが、さすが大学の先生とはすごいのですね。
説明がものすごく分かりやすく、知識ゼロの私にも人工知能がいかなるものか理解できました。(どうしても映画AIのイメージが拭えず、切なく悲しい未来が見えてしまう単純バカですが。)

とても勉強になりました。

赤い羽根共同募金の赤い羽根をサポートメンバーも着けさせて頂きました。
小学生ぶりです。
微々たる力ですが、私も少しずつ募金活動などできることから貢献していかなくてはと思う日にもなりました。(いやほんと、良い年なんだから。)