29日

ご無沙汰してます。オトカリテさん。
秋色のコンサートでした。

季節の変わり目に、クラシックの音色と秋の童謡をピアノトリオで。(花粉なのか風邪なのかなんなのかグノーでは私がくしゃみを必死で我慢しながらお届けするという新しいパフォーマンス。いや許しがたい。皆々様も季節の変わり目ご自愛下さい。)

里の秋はTrinkleのオリジナルアレンジでした。
赤とんぼと並んで、大人の秋を思わせる二曲。

オトカリテさんではそろそろハロウィンの装飾も増えてきました。
明後日くらいからこのパネルも出るかもしれません(明後日くらいから…このゆるーい感じがオトカリテっぽくて好きです。笑)
本気でやったら生首の如くなりました。

お越しくださいました皆様、ありがとうございました。
(くしゃみがとまらなーい!)