8日

ファミリーコンサートを開催致しました。
0歳から、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんまで皆が楽しめるコンサート。

最近ではオーケストラもファミリーコンサートと題した演奏会をたくさんされておりますが、ホールに行くだけでも小さいお子さんのいるご家庭では一大事。
椅子にだって座ってられない、いくらうるさくしても良いと言われたってホールに行ったらどうしても周りを気にしてしまう、、、。

私自身、甥も2歳半になり、仲の良い友人達も含めてお母さんやお父さん、おばあちゃんおじいちゃんのお声を聞く機会が増えました。

ということなどから企画した「畳に座って」のファミリーコンサートは大盛況でした。
会場の古民家カフェ、とても素敵でした。