12日

鳥取県に行ってきました。
作編曲家ピアニストの山下憲治さんはじめ、大大先輩方と一緒に。
初めての鳥取県でしたが、まず特急はくとの乗り心地が良く、長旅が苦手な私も快適で楽しく行きは良い良いでした。
初めましてがほとんどの皆様でしたが、とっっっても優しく親切で、現場慣れしていない私に色んなことを教えてくださり、安心して演奏することができました。

打ち上げに呼んでいただき、間でステージをされた漫才師のおぼんこぼん師匠に挟んで頂き嬉しそうな図。
(思い返せば、私、おぼん師匠に自分のソロライブの動画を「おもろいでしょ」と見せていました。しかもそのあと得意の指遊びを「これ見て!」と自慢してました。怖い。自分が怖い。)
翌日は鳥取県に唯一のスターバックスに寄りました。(ドライブスルーがあったこと以外、中身はものすごく良い意味で普通でした。)
鳥取駅ではコナン列車を見つけ、大人しく鳥取県を後にしました。
(鳥取県は青山剛昌先生のふるさとで、物語にも良く登場し、記念館があったり、鳥取空港は最近鳥取砂丘コナン空港と名が改められたり、コナンに纏わる地所が多くあります。今回時間があれば行きたいところもたくさんありましたが、断念しました。コナンに関係なく、砂丘でパラグライダーをしたい夢も持てました。)

お世話になった皆様ありがとうございました。