10日

クリアヒーリングサロンクリスマスナイト、カルテットでした。

高校時代からの友人待谷翠ちゃんにお声を頂き、彼女とは恐らく初めての弦楽四重奏でした。

この季節はほとんどがクリスマスに関連したコンサートなので、私にしては珍しくロングドレス(それもフワっとしたやつ)を着るステージが増えます。(普段はほぼ着ないのでね。)

待谷氏の選曲、トークと共に進むコンサートは、いつも自分で進めるステージとは違い新鮮で楽しい気持ちでいっぱいでした。
サロンの皆様がご用意されたお料理が、ハーブとお塩のみの味付けという健康にもとても良い内容で、盛り付けがとても可愛く、お味も絶品で感激でした。

たくさんのお客様の中にはいつも応援してくださる皆様のお顔や、以前サポートライブで出演したシンガーさんのお知り合いの方がわざわざ探してお越し下さっていたりと、嬉しい出会いもたくさん。
皆さま本当にありがとうございました。