16日

今年最後の滋賀県へ参りました。
早朝からレコーディング。
山はもう雪景色でした。
今年は滋賀に行く機会が増えました。
いつのまにか自分の中に滋賀愛が芽生えており、大好きな県になりました。(きっとまだ片思い)

そしてその後はクローズコンサートで京都へと。
寒さに震えながら鴨川を渡り、あぁ今年最後の鴨川かなと浸っていましたら帰り道でも通りました。(当たり前)

大晦日は京都です。
今年からお世話になっている某ホテルのロビーコンサート。厳粛な古都のホテルですので、真面目なバージョン(←え)でお届けしておりますが、ご旅行の一ページになっていたら嬉しいなと思いながら心を込めて演奏しています。
ご一緒するピアニストと先日「年明けの瞬間は電車かなぁ」と話しました。
今年中に帰り着きますように。