逃げるの如月、28日しかないこの月が目まぐるしく動いています。
ソロライブからまだたった10日しか経っていないはずなのに、もうひと月は経過したような錯覚さえ覚えます。
厳しい寒さも感じないほどに目まぐるしい中でも、ケーキをご用意いただいたり、おめでとうのお言葉を頂戴したり、今月は嬉しい気持ちになる事も多く過ごしております。
Cool an Temporary アコースティックトリオでのお仕事や、デュオ、カルテット等々動かせていただいていますが、12日は昨年に続きシンフォニーホールにて川井郁子さんのコンサートでした。
回を重ねる毎、常にストリングスとしても成長していたいと思いながらステージのお手伝いをさせて頂いていますが、郁子さんはもっとずっとすごいスピードで進化してらっしゃるのでついて行くのが必死になってしまう未熟な私です。
今回は一昨年の15周年の素晴らしいショーステージともまた違う、世界に引き込まれるステージ。
バイオリニストというより、川井郁子さんの世界。
ストリングスの一音としてそこに携わらせて頂けることが本当に幸せでした。
これからもきっと更に進化を続けられるのだろうなぁ。もはや一ファンとして純粋に楽しみな私がいます。
(写真)
お写真頂戴しました。
素晴らしい演者の皆様と。