21日

京阪電車に揺られております。
京阪が好きで京都に行く時はほぼ京阪です。
ゆったり流れる時間も、通る車窓も、電車自体も好きです。
移動時間にバタバタするのが苦手なので、いつもゆったりした時間配分で移動していますが、この電車に乗ると更に心もゆったりとして。(…眠くなります。ほぼ寝ています。寝やすいから好きなのかも。)
さて、Cool an Temporary 春のワンマンライブが終了致しました。
お越し下さった皆様、激励くださった皆様ありがとうございました。
 
演奏、レコーディングのお仕事など集まることもあったので、まさかそんなに長く空いたとは思えませんが、約一年ぶりの5人揃うワンマンライブでした。
お待たせ致しました。

新曲も携え、いつもはソロで演奏している曲たちも今回のために再アレンジし、Cool an Temporaryの曲としてお届けすることが出来ました。
初めてお運びくださった方もたくさんいらっしゃり、ADAGIOアルバムもたくさんお手にとって頂くことができ感無量です。

Cool an Temporaryの5人が次に揃うのはゴールデンウィークの高槻ジャズストリート。
去年と同じく、阪急高槻市駅前噴水広場の特設ステージにて5月3日の15:00からです。
ご都合良き皆様是非お立ち寄りくださいませ。