30日

春が過ぎてしまいそうです。
四月の日記がひとつだけだったので最少記録を更新します。

何故なら、弾く食べる喋る以外は寝ているからなのですね。(心配されるほど眠たい毎日です。みんなもだよね?ね?)
月の半分以上何処かで弾いておりましたがもはや記憶が無いほどに寝て過ごした四月でした。(おいおい)

来月はのんびり過ごせそうな予感ですが、まずはクールアンアコースティックトリオライブや高槻ジャズストリート。
楽しそうなイベントが盛りだくさんです。
個人的にジワジワ楽しみにしているのは奈良ムジークフェスタのイベントに出演させて頂くことです。
大阪生まれの大阪育ちですが去年から古都との関わりが増えています。
今回は24日に、奈良県御出身のチェリスト川勝美歌さんとご一緒させて頂きます。
大阪でもお世話になったことのある美味しいリストランテヒラマツさんの系列の素晴らしいコースと共に。(じゅるる。)

う…だめだ。もう眠い。(20:00現在)

というわけで、春を眠気で満喫しております。
PMが最近また舞っているそうです。
皆さまお身体お気をつけて。

各所でお会いできることを楽しみにおやすみなさいませ。(もう寝るの。)