3日

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか。
私は今年も弾いて過ごしました。
ご一緒してくださった皆さま、ありがとうございました。

ダンスイベントにて声楽家の先生とご一緒させて頂きましたところでスタートし、2日はCool an Temporary アコースティックトリオでカフェ スオーノさんにてライブさせて頂きました。
モニター画面があるということで、映像を使った演出をたくさん取り入れました。(私が好きで。)

アコースティックトリオでのコンサートが増えましたが、翌3日は毎年恒例になってきた「高槻ジャズストリート」に出演させて頂きました。
ここがCool an Temporaryの始まりの場所です。
5人にとっても、毎年心を新たに頑張ろうと思える日になります。

初めて出会った人も、皆が盛り上げてくださって、全員で楽しく過ごせました。
20周年。長く続いている背景には色んなものがあるんだろうなぁと勝手に思いを馳せました。

京都での演奏も少しずつファンの方が増えてきて、ホームページに心温まるメッセージを頂くことも増えました。ありがとうございます。
京都の大学に通ったはずなのに、ライブやコンサートは大阪ばかりなので、京都でコンサートができるようになりたいなぁと思うこの頃です。

演奏以外のところでは、エルクリマカルテットの4人でパフェを制しました。
わざわざパフェのために集まる4人です。
皆さんのゴールデンウィークはいかがでしたでしょう。
会いに来てくださった皆さまに心からありがとうございます。
私は少しだけ休憩して、また楽しい音楽を作ります。