19日

クールアントリオで演奏でした。
Cool an Temporaryのトリオと言えばピアノ・トランペット・ヴァイオリンが多かったですが今回はフロントanと、パーカッションの学くんでした。
音響機材をフルセットで持ち込み、3人でもバッチリCool an Temporaryのサウンドでした。
(注:写真はお昼の図)

18日は朝からたいへんなことが起こりました。
阪神大震災を彷彿とさせる、とても似た揺れに感じました。
自分の中に幼い頃の怖かった思いがこんなに強く記憶されていたのかと思いました。
恐ろしくて堪らなくなりました。

私の家は幸い何事もなく、家族も全員無事でした。
もっと怖い思いや悲しい気持ち、実際の被害に遭われた方はたくさんいらっしゃいます。
北摂や枚方に住む私の友人達からも色んな状況を知りました。
皆様はご無事でしたか?
皆が元気でいてくれていますように。
見守り隊に出かけたおじいさんや、小さな子供。
災害によって失われる命や様々な事柄は、誰をも恨めないから余計に胸が締め付けられます。

必要以上に恐怖を煽ったり暗くなるのは好きではないので、私はいつも通り…より少し注意深く、いつも通り明るく過ごしています。

今週末のクールアンアコースティックトリオ、錢屋カフヱーさんは、いつもより大人な空間でいつも通り皆と幸せになれる時間を用意してお待ちしています。
元気にお会いできるのを楽しみにしております。
ps
この日、日本代表の試合…は実は見ておらず(リハーサルしてたんだもの)ですが日本代表の素晴らしいニュースは気持ちが明るくなりとても嬉しくて、その後のポーランド・セネガル戦を観ました。(え?笑)(この私が夜更かし)
サッカーのルールすら危うい私が最後の最後まで観続けたのは初めてです。(何故に初めてがポーランド・セネガル。)
サッカーを好きになりました。