12日

こんな方とご一緒しました。
マイケルジャクトンさん。ジャクトンさん。

この写真だと、遠くて暗くて分かりづらいんだけど、めちゃくちゃそのままジャクソンさんで、ドキドキします。

企業パーティにて、中塚哲司さんとパフォーマンスショーステージでした。
最近二人でステージに立つことが増えましたが、さすがパフォーマーとしても大先輩の中塚さんは圧倒的にカッコいい。
私は勝手に「覇王色の人」と呼んでいます。
※ワンピース好き同士でもあります。

周りを巻き込む力が凄いのと、何よりも自由自在なアドリブにいつも私は目が点です。
(デビッドギャレットや五嶋龍くんなど、男性バイオリニストに異常に憧れがちな私です。)
演奏以外でもとても楽しく、テクニック的なことや身体の使い方談議でいつもあっという間に時間が経ちます。

マイケルさん、中塚さん、出演者関係者の皆さまのおかげでとても楽しいステージでした。
またご一緒できる日を楽しみに。