21日

ピアニスト徳山美佳さんとコンサート(クローズ)に出演させて頂きました。
みかちゃんにお声がけ頂いて。

彼女の選曲は「らしさ」に溢れていてとてもステキです。
昔から思っていたけれど、今回もそうでした。
コードのチョイスも彼女らしい。
決して主張が強いわけではないのに、芯がしっかりしていて、意思をはっきりと感じるところが魅力的です。
いつも刺激を貰います。

暑い暑い夏。
日本の夏は、寒い冬よりも悲しいイメージに溢れている。

私の感じる夏と同じ夏を彼女も感じていたことが、なんだか嬉しかった日でした。(悲しいイメージだけどね)

ありがとう。

お世話になりました皆様にも、ありがとうございました。