29日

春めいてきました?ね!

三寒四温しながら着実に。

イチロー選手の引退会見にグッときた松本です。
先日珍しく濃霧注意報が出ていた折、偶に行かせて頂く素敵な場所でのお仕事でした。
写真のように。
いつもはアメリカっぽいのにロンドンになっていました。それも19世紀の。そう!私の好みの時代場所。思わず写真を撮りました。
そしてまた先日は、大学時代の友人の一時帰国を機に集まりました。
30代ともなると話す内容にも明暗深みあり、一方では穏やかに軽くなった部分もあり、友人たちの変化した部分に一喜一憂、変わらない部分にホッとする時間でした。
普段出不精で人付き合いが得意なタイプでは無い私に、それでもこうして心を繋いでいてくれる友人がいることに本当に感謝しています。
高校も大学もそして最近では中学も、今でも会ってくれる友人の優しさにうるうる。(普段どんだけ付き合い悪いんだ私。)

そして、最後に書くことではありませんが、遅ればせながらYouTubeのチャンネルを開設いたしました。(前から存在はしていました。)

画像をクリックでページに飛んでいただけます。

名曲チャンネルになったらなと思っております。

始めたばかりで全て手探り、お聴き苦しい見苦しいこともあると思いますが、皆様どうぞよろしくお願い致します。

先日のライブのダイジェストも載せています。

 

断言して守れない可能性もありつつできれば「0の付く日」に一曲上げていきたいと意気込み中です。(無理だと思うような気がしたりする)

どうぞ皆様よろしくお願い致します。

 

チャンネル登録というのがあるらしいけれど使い方が分からないので追い追い。(おい)

 

ということで、基本的には今まで通りこの日記でお知らせします。

どうぞよろしくお願い致します。(再)