8月

発売公演が終わり、三週間経ちます。残暑お見舞い申し上げます。

発売記念が満席の中に結びとなり、落ち着く間も無く、作業やお仕事に追われる日々でした。
夏休みのイベントは一旦昨日のCool-an-Temporary夏のワンマンライブで一息つきます。

赤と白に浸ることすらできずにいましたが、そんな中、こんな動画を撮っていました。(撮っていたことすら忘れてしまっていました。)

と、いうことです。

 

これからのソリストとしての道は「旅のはじまり」一曲じゃ勇気が足りないと思えるくらい、足のすくむ気持ちも常にあります。
だけど、前に進みたい。
もういっぱい迷ったし、いっぱい悩みました。中途半端な玄人の心ない言葉に捉われたこともありました。
これからは、迷わず自分と皆さんだけを信じて生きていきたい。
応援よろしくお願い致します。
いつも温かく支えてくださる全ての皆様に、心からありがとう。
追伸
-「赤と白」公演 - としてこれから大小関わらず、アルバムの名曲たちを届けに行こうと思っています。
初めての場所にも顔を出すことになります。
どうぞ一緒に足を運んでくださったら心強いです。
よろしくお願いします。

 

【追記】

初の京都ソロ公演が決定しました!

 

塩入さんのピアノと、30席の限定公演として実現するなんて思ってもみませんでした。

贅沢すぎる空間だと思います。

とても楽しみ。

お早めのご予約をどうぞよろしくお願い致します。