15日

松本尚子×藤岡莉央アグレッシヴナイトが終了しました。
お越しくださいました皆様、ありがとうございます。

莉央ちゃんとの初めてのコンサートは、それはそれは楽しいものでした。

日頃から公私共に仲良くさせて貰っている友人でもありますが、普段は各々の活動があり、一緒にコンサートを作り上げるタイミングがありませんでした。
だからこそ、今回は待ちに待った日でした。
この日のためにたくさん計画を練って準備をして…。
コンサート中にもお話しましたが、violin×pianoという組み合わせだけ見れば私の日頃のコンサートと一見同じようですが、デュオコンサートは全く別。
ソリスト×ソリストの良さが皆様に伝わっていたら嬉しいなぁと思います。
「完全入れ替え制で、内容は2つのコンサートをご用意する」という試みも初めてでした。
「どちらかだけでも楽しめて、両方でももっと楽しい」というのは、とても難しい構成でもありました。

後半からご参加くださったお客様から、「前半から来たかったー」とお声を頂いたので、前半ステージ(sunset melody)のダイジェストを動画でお送りします。(後半ダイジェストも追って更新しようと思っております)

平日のコンサートにも関わらず、たくさんの皆様に二人の音楽を聴いていただき、本当にありがとうございました。

今後のコンサート情報も、更新しておりますので、是非ご覧になってみてくださいませ。