2日

石津 まほろばの郷 たか長さんにてCool-an-Temporary acoustic trio コンサートでした。

たか長 さんは、先月グランドオープンされたお料理屋さんです。

綾子さんのご縁で、今回は5月1〜2日こちらでオープンイベント2daysさせて頂きました。
和のお庭がとてもステキで、鹿威しもあり、風情のあるステキな料亭でした。
4/26に平成最後のコンサートをこのメンバーで終えたばかりでしたが、5/1令和初のコンサートもこのメンバー。
私たちにとっても何だか思い出に残る日になりました。

新アレンジのナンバーが何曲かありましたが、和なものもあり、たか長さんの雰囲気にぴったりでした。(後ろの畳、襖、窓越しに見えるお庭ともね)

急な告知にも関わらず、お客様も満席で、たか長さんとお客様に感謝です。

この二日間は、演奏後に「交流会」をお店が予定されており、メンバー三人も美味しいお食事を頂き、楽しい時間を過ごしました。

普段私はお客様とあまり長く話せないので(体力無し子)新鮮な時間でした。
ソロのコンサートだと、たった一人なのでなかなか出来ないことをメンバーがいると出来たりすることも、グループを組んでいることのいい点だなと思いました。
この時は、あまりにも面白い(ためになる)会話になっていたので、少し動画を回していました。もしかしたらいつか模様を出せるかも…?(?ですが)
素敵な御料亭、石津 まほろばの郷 たか長さんでした。
皆さまありがとうございました。