4日

高槻ジャズストリート2019、今年も出演させて頂きました。

2015年、この場所で初めてCool an(仮)が生まれました。

私は当時まだ一人でロック(ひたすらデビッドこぴー)やルパコナなんかを勝手に楽しく弾いてた只のバイオリンの子で、こんな私に「一緒に音楽やろう」と声をかけてくれたのが綾子さんtp.でした。


綾子さんのおかげで、やまけん先生や学くん、若に出会えて、Cool an Temporaryが始まりました。


自分自身のやりたい音楽がある私にとって、日頃から各々ソロで活動していくことに全員が全員心から、「頑張ろうぜ!」と思えているバンドは本当に尊い存在です。

だからこそ、揃った時の爆発力や楽しさは一入。

そこら中にいる人と楽しく笑顔で音楽できる場所があるのは幸せだなと、毎年この日に思います。


ジャンルレスな私達を受け入れてくれる高槻ジャズストリートさんにも、一緒に盛り上がってくれるお客さんの皆様にも、心から感謝しています。

ありがとうございます。

Cool-an-Temporaryや松本尚子のハッシュタグを付けてくださった方がたくさんいて、皆様がお越し下さり盛り上げてくださったと分かりました。(なんと便利な世の中…。)
ありがとうございます。