8日

Tango Grelioさんと撮影でした。
今年の頭から偶にご一緒させて頂いているTango Grelioさん。
今回は映像制作に参加させて頂いています。
クールアンと言い、今年は映像に縁があります。(自分が3月に始めたからなのかな?)

天満♭Flamingoさんにてオフィスマリオネットの海井さんご協力の下、楽しい撮影でした。

トリオ一曲と、グレリオさんデュオ一曲。
素敵な作品になりそうです。
どうぞお楽しみに。
そして自分自身のチャンネルは0の付く日に着々と。

今夜0時にまた新しい名曲が公開されます。(私は寝ている頃)
元々決めた事は守らないと気が済まないのでドキドキしますが、守れない日もあって良いんだと自分に言い聞かせながらいます。

クールアンの動画公開も無事結びましたのでそろそろSNSに投稿しようかなと(なんとなくこの日記だけに留まっていた。)思います。(大丈夫かなあ。心配性。日記内だと大丈夫だという保証はどこからくるのか。長いからねココは。)

皆さまどうぞ、よろしくお願い致します。