31日

31日金曜日、藤岡莉央さんとのデュオコンサート[Aggressive Night 2]が終了しました。
一回目のアグレッシヴナイトから僅か2ヶ月での開催になりましたが、内容も変えて今回は「ラテン」なコンサートになりました。

雨の中お越しくださいました皆様本当にありがとうございます。
また激励下さった皆様にも本当にありがとうございます。

熱いラテンのイメージで衣装も赤に揃えました。
女の子らしい莉央ちゃんのイメージと、私のクールな雰囲気(自称)、会場walzerさんの白と黒で何だかとてもバランスが良く、思わずキメキメの写真を撮りました。
ソリスト×ソリスト
というコンセプトのデュオコンサートです。

莉央ちゃんのピアノはまさにその通り。
前回に引き続き、本人曰く前より少し会場にも空気にも慣れた、というだけあり前回以上にソリスティックな音楽で、初めて彼女の演奏をお聴きのお客様も皆さんビックリされていたように感じました。

お帰りの際には皆さん「細い腕と指からあんな力強い音が出るなんて!」と口々に仰ってくださり、私もとても嬉しかったです。
「二人のセットはなかなか良いですね」というお声も頂き、ダブルソリストの良さが伝わったかなと思いました。
皆様にも楽しんで頂けていたら嬉しいです。
そしてこの日は、アルバム発売と記念公演の話を皆様の前で私の口からお伝えできた初めての日でした。

日頃から莉央ちゃんとはアルバムのことや、お互いの活動の話をよくしていたこともあり、彼女も心から応援してくれ、8/1発売公演のチケットもたくさんの皆さんがご購入くださいました。
本当に、ありがとうございます。

なんと、「たくさんの人に知ってもらいたい!」と複数枚ご購入くださる方もいらっしゃり、なんだかジーンとしました。
一人で活動していると、このように「広める」ことをお手伝いしてくださる方に出会えた時、本当に活力に繋がります。
「え!何枚も良いの?」とその後でお聞きくださる方がいましたが、もちろんです。
私の元来の歩のノロさももちろんですが、一人だとどうしてもたくさんの方に届けるのは難しいです。
ぜひ、皆様にも松本尚子の音楽を広めて頂けたら嬉しいです。

どうぞこれからも応援よろしくお願い致します。

ソリスト同士刺激をもらえた音楽と、皆様の温かい後押しで、本格的に始まるレコーディングやこれからの製作に更に気合の入る日になりました。

ありがとうございました。