★17日

8月1日公演の準備ばかりの毎日を過ごしています。

一ヶ月以上。

      

これまでの私とは違うコンサートにしたいということ、皆さんに楽しんでほしい、凄かった!今後応援したい!と思ってもらえるものにすること、もうとにかく思いを込めて、公演内容も公演以外のエンターテイメントも必死で考えて動いています。

      

楽しみにしていてほしいコンテンツがたくさん!

絶対にこれまで以上にスゴい日になる自信があります。

お楽しみになさってください。

  

そして本当はもっと動画とか作って宣伝して、SNSももっと更新して宣伝しなきゃ!と思いつつ、

当日来てくれる皆様のために、当日の準備ばかりにひた走る毎日…。

 ふと気付いたことが…。

 

あのですね、何が言いたいかというと、

      

集客の方が少しばかりなんていうか…なんだかね…

      

そう!やばい!!!

です!

      

準備にばっかり念込めてる場合じゃなかった…。

 

フライヤーの配布のご協力をくださる皆様にも助けられ、本当にありがとうございます。

ですが、まだ足りないのが現実でした…。

      

というわけでこの日記を読んでくださる皆様にお願いです。

  

 - 来てください。

 - 劇場に足を運んでください。

 - そしてもう既にご予約下さる皆様には、お友達やご家族、お知り合いと一緒に来てください。

 - 私のステージを、一度でいい、私を知らない方に観せてください。

     

もちろんお一人でお越し頂くのも等しく嬉しいのですが、私はこの舞台、とにかくたくさんの方に観てもらいたいんです。

         

生の音楽のチカラを感じて欲しい。

私の公演は毎回違う舞台になるから、来なきゃ絶対分からない。

 

そしてエンターテイメントを人と共有して欲しい。

 

そう思っています。

ということで、本日から皆様を巻き込んでの
〜8月1日劇場イッパイ大作戦〜を決行します。(命名。寒。)
残された時間はあと二週間。も、ない!(えーー!)
いつも足を運んでくださる皆様が知っている私のことをめいっぱいお友達に紹介してください。
ぜひ、一人でも多くの方に8月1日の舞台を観ていただけるよう、皆様の力を貸してください。
どうかよろしくお願いします。
      
この日記を読んでの追加ご予約、チケットについては直接受け取りたいので、特設メールアドレス
を開設しました。
 
どうか、どうか、どうかたくさんの方に私の音楽お伝えできますように。
 
皆さまどうぞよろしくお願い致します!