1日

あっという間に9月になりましたね。
毎日があっという間に過ぎていきますので、「味わう」ことを忘れてしまいそうになります。

それでも昨年末にルミさんから頂いた大切なこのことはなるべくいつも実践していたいなと思う毎日です。

YouTubeに先日トークを載せました。
コンサートやライブでMCがあるように、喋っている動画もあってもいいのかも?とトークを撮ってみたものの、音楽を載せるのとは違い、結局躊躇いがありその後は載せずにいています。
今後気が向いたらかな。(トークテーマをください)
レコーディングのお仕事で先輩方とご一緒させて頂きました。
久々にお仕事の様子を。

楽しい現場でした。
ありがとうございました。

ご報告。
ショップページが新しくなりました。
stores.jp様のサイトをお借りすることにしました。
クレジットカードもご利用頂けることになり、今後はこちらのシステムでウェブチケットも始められると思います。

これが出来たことが嬉しかったので、「赤と白」アルバムにはネット購入特典プログラムノートポストカード(長いな!)を付けることになりました。

どうぞよろしくお願い致します。