7日

もうほぼ10年、2〜3週間に一回ネイルを変えています。
なんでそんなことにお金かけるの?と聞かれた事もあるし、そんなので楽器弾けるの?との純粋なお尋ねもあったけど(いやもう数年無い笑。浸透〜)弾けるのだな。

ネイリストさんが良いからです。

よくこの日記にも存在が出てきますが、それほど私にとって大切ななくてはならない存在の方。

「爪を育てる」が基本精神なので始めてからむしろ調子が良くなっています。

なによりも、指先からハッピーになれるなんてどれだけお手軽な幸せなのかと感動します。

この夏、例年に比べてビタミンカラーが無かったなぁと、先日この秋カラーを塗って頂いてから気づきました。

そうでした。
公演や撮影に合わせて少し落としていたのでした。

絶対次回はビタミンカラーに。(秋ですが特例)