8日

残暑というよりも真夏の暑さですね。

一昨日は高校時代からの友人たちとのコンサート。


そして昨日は阪急百貨店ラテン祭出演2日目でした。



タンゴグレリオさんに出会い、これまで一方的に好きなだけで"想像"だったタンゴの世界を、少しずつ実感させて頂いてます。

グレリオさんはお二方それぞれのお人柄も、演奏スタイルも、全てが心から大好きです。(完全にどストライクです。←え。)


これは繋いだくださったプレリュードさんのお陰であり、そしてまた、私の大好きな彼女も大切にしていた縁なのだなと思っています。

私もずっとずっと大切にしたいな。



PS

9月日記多しですね。(Facebookに書いてしもたからやで)