明けましておめでとうございます。

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私はSNSの投稿通り、母の御節をひたすらに食べ続けた寝正月でした。(本当に食べ続けた。。。)

 

昨年はCD「赤と白」の発売。

私にとってかけがえのない一年、ソロヴァイオリニストとしてのスタートの年となりました。

これも日々私を活気づけてくださり、松本尚子のことをたくさんの方に知って頂けるようにと拡散くださり、コンサートに足を運んでくださる、そんな心のこもった応援をくださる皆さまあってのことと本当に本当に感謝しております。

ずっとずっと松本尚子を知ってくださっている方、新しく私を見つけてくださった方、全ての方にありがとうございます。

 

昨年スタートしたYouTubeは、登録者数が300人まで残すところあと5名です。(地道な数・・・。)

地道ですが、地道は私の専売特許です。まずは1000人を目指しつつ、それでも自分の思う音楽に背かず頑張っていきたいと思って続けています。

  

オリンピックもある今年、更なる飛躍が出来るよう心を込めて精進を重ね、歩みを速めます。

まだまだ、寒い日が続きます。皆さんご自愛の上、またコンサートでお会いできる日を楽しみにしています。

2020年も、応援どうぞよろしくお願い致します。

 

2020年一月

松本尚子

追伸
今回初めてコメント欄を付けてみています。(気まぐれ)
皆さんの今年の目標や抱負なども聞いてみたいです。
私はとにかく大きな空間で演奏したい!です。
写真
毎年大吉ばかりですので、大吉しか無いのかと思っていますが、何年か前に伏見稲荷さんで「大大吉」を引いたことがあるので、他もちゃんと入ってますね。
私は大吉でも結ばせて頂いて帰る派です。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    初心者Va弾き (火曜日, 07 1月 2020 20:42)

    こんばんは。
    毎年大吉なんてうらやましいです。自分はおみくじをひいてもろくなものをひかず,それがまた結構当たる(悲)ので今年は引きませんでした。

    自分の今年の大きな目標や抱負は「自分との戦いに勝つ」ですね。

  • #2

    仕事人A (水曜日, 08 1月 2020 15:03)

    年末年始はⅩmasも大晦日も元旦も仕事で家に帰れず(凶)、
    御節料理も食べてません(泣)
    おまけに風邪をもらって、ゴホンゴホン(失礼)
    来期はもう少しましな年末年始であることを地味に願っております。

  • #3

    こやぼん (水曜日, 08 1月 2020 22:24)

    コンサートに行きたいと思いつつ
    なかなか日にちが合わず残念。
    今年は松本さんの演奏をもっと聞きに行けたらと思います。