10月

実りの秋。皆様いかがお過ごしでしょう。
かなり久しぶりの日記。
書き始めては消してを繰り返していたように思います。

今日は、京都「ラグ」さんにて、配信コンサートです。

久しぶりの京都。
以前は毎週のように何かしらのお仕事で通っていた京都。
秋の美しさが特に好きだった京都。

生活がまるで変わってしまい来ることもほとんど無くなってしまいました。

でもやっぱりいつ来ても鴨川はキラキラの水面を作り出していて、東山はなんとも言えない存在感。

昨年のちょうど今頃が、「赤と白」京都公演でしたね。
この所、久しぶりに自分のアルバムを通して聴いています。(一曲ずつ聴くことはあっても通すのはなかなか無かった)

あの頃の自分と音楽の感じ方が全く違うのが不思議です。
遠い遠い昔のように感じる。

音楽は生き物なんですね。

私の音楽が変わったのか、私の聴き方が変わったのか、聴く私の環境が変わったのか。

今日のコンサートはどんな風になるんだろう。
今日のあの曲はどんな曲になるんだろう。

自分の音楽が楽しみになっているのも、大きな変化です。

今日のコンサートがとても楽しみです。